見出し画像

夫の幸せ倍増大作戦!💖夫婦関係が良くなる話

男性って、結婚するとき、女性が思っている以上に「妻を幸せにしたい!」という気持ちが大きいみたい^^

そして、結果重視の夫にとっては、妻が幸せかどうかの判断を妻の笑顔でする傾向があるんですね。

だからね妻が笑っていると……
夫はすっごく幸せになれて幸せが倍増しちゃうみたい^^

やったーー

もちろんムリしなくてもいい。でもね男性にはそんな想いがあるみたいなので、自分のため、そしてついでに夫のためにも笑顔を増やしてみてね^^

💖妻が笑うと夫にも幸せがやってくる。だからね夫の幸せ倍増大作戦は…妻しだいかな^^

元夫婦カウンセラーのフワリでした✨

いつも読んでいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,275件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?