見出し画像

成田悠輔さんのメガネ💛フワリのちょっと笑えた話

経済学者の成田悠輔さんを初めてテレビで観たとき「えっ!?」って思った。そして、夫とこんな会話をしました。

私:この人のメガネ、丸と四角なんだけど……
夫:・・・(何言ってんだ!というような顔)
私:メガネのカタチが左右で違うの……
夫:(なかなか気づかず、やっと気づいて)ホントだ!

う~ん。男性は女性よりも気づきにくいというのは知っているけどなんだかなぁ~^^

・私が美容室に行っても気づかない夫
・目の前にある物がみつけられない夫
・メガネをかけているのにメガネをさがしている夫
なんだかなぁ~^^

でも、私もメガネをかけているのに、その上から違うメガネをかけようとしたことがあった^^

老夫婦になると……
なんか笑える^^

元夫婦カウンセラーのフワリでした✨

あと成田さんのメガネ、外国製なのかと思ったら本人がテレビで「中目黒に売ってます」って言っていた。
中目黒なんだ~^^

いつも読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?