見出し画像

今は大手より個人の所が、、、リラクゼーションサロンで悩んでる女性は見て

ネットで検索すると、大手が1番先に出てきますよね? ホットペッパーなどのポータルサイトもそうですよね?

たしかに大手ってブランドだし、人もたくさん来てるし、安心感がありますよね。とりあえず、迷ったらあのチェーン店へ行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧ その気持ち分かります

価格はリーズナブル、スタッフも多い、コースは多様

それ自分に本当にあってる?

お店によって、やり方って様々だしセラピストによっても多少変わったりします。
強揉みが好きな人、ソフトな感じがいい人、揉むよりリンパを流す方がいい人、色んなやり方があるし、セラピストにも得意不得意があります。

大切な事は、、、貴女が癒される事

自分にあったセラピストを見つける事が大切です。 他の人が言う『上手い』『良くなった』は、当てはまらない時があります。1つの目安として下さい。

特にリラクゼーションサロンにおいては、【癒す事が目的】であって『治療』『診察』などではないからです。

オススメの癒し

サウナで汗を流してデトックス
ヨガで瞑想して心を整える
人にマッサージをしてもらう

ふわほぐでオイルトリートメントを受けてリフレッシュする

どうして、オイルトリートメントなの?って思うでしょ?
揉みほぐしのサロンは、服の上からしっかり揉んでほぐしてくれますよね?着ていった服がジーンズだったり、硬めの素材だとなんだか物足りない時ないですか?スカートだと、、、って悩みたくないですね。

オイルの場合、ショーツとトップスにお着替えしていただきます。
直接、肌に触れて揉みほぐしをします。
しっかりとほぐす事が出来るし、触れることで安心感もあります。
オイルを使うので、強揉みをしなくてもほぐすことが出来ます

しっかり一人ひとりと向き合って施術をしてくれる所を見つけよう

さらに技術を高めるのと癒しのために使わせていただきます。