見出し画像

初めまして✨自分とサロンについて


自己紹介

麻倉テツヤ
175cm/65kg
👓メガネ掛けてる


運転好き、女性アイドルやガールズバンドなど好き、ガジェットに興味あり
デザート系、アイス‪🍦‬🍨、ケーキ、甘いものが好き

小さい頃からマッサージが好き
肩こりがあったので、良く行ってたのもあり、今も色々な所へ受けに行ったりしてます。
受けるとリフレッシュにもなるので良いです😊
色々の仕事をして副業でセラピストになる

セラピストへなったのは

ある時にふとみた求人でマッサージのが出てたので、とりあえず話だけでもと思い応募、それまでマッサージといえば、小さい頃に行ってた鍼灸の所しかイメージがなかった。 実際は今だと認知度も高い大手のリラクゼーションサロンでした。

講習は自分の行ける時で良いとの事で昼職終わりに通いました。向かうのに2時間位かかり、講習も2時間位、帰ってくる、昼職を繰り返し、ある時講習場所が変わるってなって仕事終わりだと行けないなーって思い、間が少し空いて休みの日に通うようになりました。

何とか講習も終わり、無事に新米セラピストへ、、、 店舗に初めて行った時は、やっぱり緊張したし、上手くできるか不安でした。 当時、店舗にいた人に優しく現場で教えてもらったりしました。

出張リフレにしたのは?

男性は、出張サービスのお店などあってマッサージなどあるけど、女性にはあるのかな?って思い、女性版の出張リフレをやろうってなりました。 エステや美容に行くけど、マッサージって店舗には入りにくいってありますよね??

実際、店舗で働き始めて良いなって思った事もあります。お店の認知度がある事、何気なく通る時に目にすること、などです。
割合は男性が多いですね

強もみが得意ではない私にはちょっと辛かった。

そういう事もあり店舗で働きながら、出張リフレをやってみようとなりました。

出張マッサージなら店舗と同じ揉みほぐしでもいいんじゃないかって思ったんですけど、よりリラックス出来る施術、疲れた時はリフレッシュしたいなど思っていたので、オイルボディケア、オイルトリートメント、リンパケアなどをやってみようってなりました。


出張エリア

これは茨城、栃木、埼玉、東京と幅広くしてます。
1日で出来る人数に限りがありますので、多くても5名までにしています。
移動に時間がかかるということです。

メインエリアでは、茨城、栃木を車で移動してます。深夜も大歓迎🙆‍♀️
埼玉、東京は電車🚃ですね。終電の関係もあり、22時位までに施術の終わりで受付してます

施術を受けられる人は?

女性、ニューハーフ、男の娘、MtF、FtMなどになっております。

オイルを使うという事でお着替えがありますので18歳以上になります。
紙ショーツと紙ブラジャーの着用になります。

タトゥーや刺青がある人も大歓迎
これは他のサロンさんよりいい所だと思います😊

施術場所は??

お客様のお部屋かホテル、レンタルルームなどになります。 ベッドとシャワーがあればほぼ問題はありません。

オススメは、ホテルかレンタルルームですね。 コレは周りに気を遣わずに済むことです。

ホテルなら広めのベッドですから、よりリラックス出来ますね。

レンタルルームの場合、シャワーはありますが、基本狭いです。 都内などで少し休憩したい、終電を逃した時に気軽に利用出来るのがいいですね。

ベッドの上に大きなタオルなどを敷きますので、お客様のベッドにオイルが付くことはほぼ無いです。シャワーは施術の前後に浴びていただきます。

まとめ

ふわほぐのホームページ

予約

施術モデル

TwitterやInstagram

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

さらに技術を高めるのと癒しのために使わせていただきます。