ひさしぶりにいっぱい歩いた

昨日は暑かった。

部屋の中は
気温27.5
湿度68%

洗濯機を2回まわして、掃除機をかけて…ふぅ、暑くてクタクタ、ひと休みしようかなと思ったところで、な、なんと!暑い中を散歩する事になった。

どうしてそんな事になったのか。

じつは我が家のオット、今、リストラされ家にいるのだが、失業してから家に籠もって外に出なくなっていた。最初は趣味のパチスロに行っていたけど、今は行っていない。お小遣いが尽きたのか…それともスーパーに行くようになって物価高をようやく肌で感じて生活の危機を感じたか。

彼の気持ちは分からない。

とにかく、暇だとガンガン歩いていた夫が外に出なくなり心配になっていたので、暑いけど遠いスーパーへ歩いて行くという案に同意した。

。。。。。。。。

その結果。
疲れたけど
気持ちいーい♬

合計4.5km

今朝はいつもより
体調が良い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?