見出し画像

ヘッドコース

お目々👀パッチリ

いつも月一くらいで90分のもみほぐしのお客様が今日はヘッド30分コース😳どうしたのかな?🤔
おまけに「ほっとしたい」を選択されている
いや~久しぶりに出勤して予約が入ってるのは嬉しいけど大丈夫か?私😅
来店され
ヘッド30分ですけど〜
👩どうなんでしょうか?
と言われましても次の予約が入ってしまっているので〜😅
👩今日はとにかく頭が痛くてほっとしたかったんです
わかりました❗💪
といろいろ仕事の様子とかを聞きながら体のアドバイスを
最後の方は黙って静かに
30分経過 終了❗❗
お客様が起き上がり
👩凄く楽になりました
全然違います😍
と明るい声で言っていただき胸をなでおろしました
実際に目が大きく開き 血色もよくツヤが出てきた感じが🤩
やったぜ〜私😅
とてもご機嫌で帰っていただくことができました✌️😁
当店では1ヶ月以内にご来店していただくと100円割り引けて
1ヶ月以内に又来ます❗と元気に言っていただけました
2ヶ月前に一度させていただいた時にはこんな反応が無かったので私もお客様の力になれて超ハッピー💞
お客様の喜びはセラピストの喜び🤩
やってて良かった〜💞🎉
90分のもみほぐしより
30分のヘッドで結果出すって〜😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?