見出し画像

空っぽ😳

我が家の冷蔵庫❗

12日から旦那と息子が出張に
2週間蛾経ち 我が家の冷蔵庫が空っぽに😅
気持ちいい~🤩
線抜いてもいいんじゃね?😂
この空っぽを利用して掃除をすれば良いのに❗と言う声が心の奥底から聞こえてくる気がするけど その気にならない😓
さっと拭くくらいはしたけどね😅

私が一人暮らしをすると 
こうなるんだ〜😔
もうすぐ二人が帰って来るので
そろそろ買い物に行かなきゃかな

一人だと作る気がおきない
作るとしても簡単に
調理器具=食器になるように考えて 一人土鍋が活躍してくれました
卵を食べたいけど焼いたりするとフライパンを洗わなきゃいけなかったりするので もっぱら「ゆで卵」を食べてました😅
時にはお金をかけて
時には超節約モードで
楽しませてもらえました😊
帰ってきたら料理できるかな?私😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?