見出し画像

もうクタクタ

けど元気が湧いてきた😊🎉

今日は父の病院の付き添いで
約4時間😓
いつも思う
私どっこも悪いところないんやけど 何でしょっちゅう病院に来てんの❓😓
その間 愚痴を聞かなあかんし

話しの内容を理解できてない父に代わり 先生や看護師さんと話しをしてるのに帰ろうとするし
それで今日クタクタ〜😵‍💫ってよれよれモードになってたけど
今日来てくれたお客様
私よりもっともっと😳お疲れモード😵で 私の今日の疲れなんてチョロイもんやん❗と思ったら元気が出てきた😅

かつ 私には無いものを持っていて でもそれがお客様にとっては悩み事になっていて
私って もしかして 超恵まれてる❓😳🎉
何がえーのか悪いのか
わからんもんやなぁ🤔
足るを知る ってことかな❓
私はこのままで超幸せ❗🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?