見出し画像

アマビエ専門NFT『AMABIE KINGDOM』をリリース!!!

アマビエに特化した「NFTコレクション」を開設しました。これまでに描いてきたアマビエを、NFT仕様にサイズ調整し、出品いたしました。  

Amabie Kingdomというコレクション名にしました。
アマビエが統治する深海の王国を舞台に、サイドストーリーを展開していきたいと思います。

思えば、僕がアマビエのグッズを作り始めたのが2019年の春先からでした。世間的にアマビエが知られる1年以上前です。

東急ハンズでも販売されたアマビエ・キーホルダー等グッズ

かつては東急ハンズ(渋谷店)でも販売され、夢中になってグッズ作りに没頭していたあの頃の日々が懐かしいです。

当時は、まさかアマビエが、日本中どころか海外にまで知れ渡る超メジャー妖怪になるとは、夢にも思いませんでした。

ある意味、アマビエアートの先駆的なクリエイターであることをもっと誇りに思い、自分自身のアマビエアートをもっともっと発展させていこうと意欲が倍増してきているところです。

よろしければ、ご参考までにアクセスしてみてくださいね!
Amabie Kingdom By Kashu-rockspiral

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?