見出し画像

ビチャビチャエブリデイ

台風ビュウビュウなTODAY
三連休最終日、低気圧に捻じ伏せられるがままに眠った。
猫も低気圧や雨の重圧に従順なので
ふわふわで最強のソフレこと猫と一緒に寄り添って一日眠り続けた。
来週の三連休もわけわからんスケジュールで遊ぶ予定があるから
今のうちにのんびりすべく、お誕生日に友達から送られてきたLUSHのラメまみれになるバスボムを使って早めにお風呂も済ませちゃった!
(私が風呂無理すぎるので入浴剤をくれるみなさん、BIGLOVE
準備は整った、やろうぜ

隙あらばスプラ

ついにデビューしちゃったスプラトゥーン。
ずっと我慢してたけど3の発売でついに買ったの~たのし~
しかしほ~んと雑魚なの、マジでみんな強い。
友達7人くらいのスプラトークルームがあるんだけど
みんなと戦うとやられたとき悔しすぎて憎しみがうまれる
絶対に殺るぞという気持ちに飲み込まれる
自分の中にこんなにも容易く殺意が生まれるなんて信じられないよ…
まじで勝てなさすぎてYOUTUBEの初心者向け講義とか見てる。
そしたらさ、だんだん勝てるようになっていくんだ…
チームの足を引っ張らなくなってくるんだ…
目標は、狙った相手を落とせるようになること。
今の実力では相打ちがいいとこだよ…
強くなりてェ――――

いろんなこと投げ捨ててゲームしてる。

なんか今、なんにもしたくない時期なんだよね。
本当は、友達に頼まれたスマホケース作らなきゃだし
工房も再開しなきゃだし
下書き増やさなきゃで
派遣の満期も近いから転職活動用の資料とかいじるべきだし
リメイクしたい服もあるし
英会話もさぼってるし
見てない映画やアニメが山ほどあって
借りてる漫画も読まなきゃで
読みたい本もあるし…

結構ほぼ遊びでワロタ
でもこれら細やかなタスク、こなすと自己肯定の種になりますので
あまり蔑ろにできないんだな~
けどな~んか火がつかないんだよね…
そのうち機が満ちるでしょうかね。

なんか未来が曖昧で、魂が駄々をこねているわね。
私のことだからどうにかなるんだよな~という気持ちと
もうほどほどに大人だしそろそろナイスな波も乗れなくなるのでは…?という不安がある。
舐めプモードも一旦終わりかしら。
やるときゃやろうぜ、ガンガンいくぜ!のモードに切り替えつつ
日々を展開していこうと思います。
でもさ、舐めプのまま人生駆け抜けたいんだよな!!!

台風でビュウビュウの変な空気の中眠ろう。
いつもと違う表情の夜に包まれて眠ろう。
なんかうまいこといい感じの人生やってこ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?