見出し画像

顔タイプが当てはまりすぎてビビっている話

からのです。
モチベの上昇により投稿頻度が爆上がりしてきました。

もともとツイ廃ではあるのですが、
別アカウントでつぶやきにくいことが増えてきたのでからのでつぶやきます。


タイトルに戻るんだけど、
顔タイプ診断とか受けたことあります?

美容とか無頓着な人ほどやったほうがいいよ、あれ。
服もメイクも、なんとかなるから。

ちなみにからのは
・ブルベ夏
・骨格ウェーブ
・顔タイプフレッシュ

組み合わせ難しいのよ。

3年くらい前に診断してもらったんだけど、
「よく道聞かれません?」って言われたよ。

なんで知ってるん????

引っ越して2日めに道聞かれたりしてた。
私も探索してる途中なんですが。

観光地で写真頼まれがちだし。

良く言えば「親しみやすい」
悪く言うと「舐められやすい」顔。

かっちりした服が合わないからラフ目なものを選ぶといいらしい。
パーカーとか。

そして絶望的に盛り耐性がない。
濃いめのリップ塗ったりファンデ塗ったら即死。

めーちゃくちゃ不自然!!!
こっちは濃いめのリップつけて強い女になりたいんや…!!


うーん。かなしい。

ホントにシンプルなメイクしか似合わない。
まあ下手だから助かるんだけど。
でも二重でもないし顔小さくもないから大抵事故る。


来世は北川景子になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?