見出し画像

私に集中♡

今日も床の雑巾がけしてから
出勤♡

朝イチから、ご機嫌ななめな先輩にご挨拶して♡

なんとなくそのせいか雰囲気悪くなりつつある空気も
スルーして♡,,

みんなそのままでいい😊
みんな自由に振る舞う権利があるし、
そのときのその人の状態の事情はその人の課題であって、
私の問題ではない⭐

ちょっと気持ちが
落ちそうになったり、
揺さぶられたときは、
行きたい海外旅行のことで
頭いっぱいにして♡
ルンルンになってから、
仕事開始🎶

そんな風に過ごしていたら、
周りのことはいっさい
気にならず、
私は私のペースで
仕事がすすみ、気づけばノルマの商品も売ることが出来て♡

さらに、
ご機嫌ななめだった先輩も
気づけば、ご機嫌になってて♡

私は私に集中していれば
大丈夫なんだ~⭐

嫌われたらどうしよう、
っていつも気にしていた頃は、
他人に集中していた💦💦

他人の顔色ばかり伺ってた頃、
ぜんぜんうまくいってなかったなぁ💦💦

私に集中♡
私がどう感じてるか、
何を感じたいか、
どんな風に過ごしたいか、
全部私が選択権あって、
それは私の権利♡

私が私のご機嫌をとってあげる♡

私に集中していれば、
こんなに
うまく回っちゃうんだね💞




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?