見出し画像

おはようございます!

昨日は、吐き気止めのお陰で、よく寝ることが出来ました☆やはり、中途覚醒、早朝覚醒はありましたが、比較的、すぐ寝ることが出来たので良かったです❀(*´◡`*)❀

そして、朝ごはんはいつもより、食べることができました!チョコも食べました♡チョコは精神的にも良い効果があるようで…でも、今は少し胃がムカついてますΣ(゚Д゚ υ) アリャ

今日も家でゆっくり過ごします。というか、病院の通院以外、外に出ないんですけど…コロナがなかったら、親と買い物に行けたんですけどね。やはりコロナはこわいです。健康な方なら軽症で済むことが多いらしいですけど、親は高齢だし、私は低栄養の低体重なので、重症化してしまいそうな気がします。私は嘔吐恐怖症なので、嘔吐しないのなら、重症化しても、死んでも構わないんですけど、嘔吐の症状があるなら、死んでもコロナには罹りたくないですね。あとノロウイルスも。生牡蠣を食べている人が信じられません。当たる当たらないは運のようですが…当たったら、人生終わりですよ。でも嘔吐恐怖症じゃなかったら、ノロウイルスもそんなにこわくないのかな?嘔吐恐怖症じゃない人が見ている世界がとても羨ましいです。

はやく春になれ〜𓂃܀❀ .*゚
インフル、ノロ、風邪、コロナ…ウイルス消えてくれ〜

そんな今日この頃です。

では、今日も生きましょう!
(ง •̀ω•́)ง

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?