見出し画像

はじめましてfuwasoraです。#0

 それは2017年 春のこと。
私は5歳の息子を育てながらパートを始めました。
 パートの仕事にようやくなれた頃のことです。『これから仕事もがんばりたいし、いっちょやるか !』と、久しぶりに人間ドックを受けることにしました。
そこで私は、お決まりの血液検査·胃カメラ·レントゲンに加え、出産以降長らく遠ざかっていた乳ガン健診を受けたのです。

そこで、いきなりのガン告知。

動揺、困惑、悲嘆、受容、前進···
こんがらがった気持ちで過ごす毎日。
それでも何とか今日まで過ごしてきました。

告知から6年。
今までのことを書いて残しておきたいと思いました。
泣いて、笑って、生きていく私のことを。
私にまつわる日々のエピソードを。

キャンサーとしての日々を、軽やかにゆるりと綴っていきたいと思います。



ここまで読んでくださり
ありがとうございます🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?