きっかけは完全に湘南乃風、そしてカルディに感謝という話。

テーマ:恐竜

夫との初めてのデートは、恐竜展だった。

それまで何度かグループでは遊んだことがあったけど
「恐竜展行きたい」とTwitterでつぶやいたら
「俺も気になってたんすよ」とリプが来た。

ここぞとばかりに連絡し、初めて2人で会うことになった。

なぜそういう流れになったのかは忘れたけど
恐竜展に行く前に
私が一人暮らしをしていた部屋で
昼ごはんを食べることになった。

カルディで買った瓶のトマトソースに
適当に切ったキャベツとベーコンを入れたやつ。
もちろん、瓶のことは言ってないけど
おいしいに決まっている。

あと、コンロが狭いという理由でよく使っていた
スパゲッティじゃない、おしゃれな平麺にしたのが
よかったらしい。

こんなパスタ初めて!
料理ができるなんて家庭的!
となったらしい。

完全に湘南乃風。

私の親友はこの話が大好物で
定期的に
「おいしいパスタ作ったおまえ」と
いじってくる。

私にMINMIを教えたのは別の男やけど
夏が来るたび、夫には
「MINMIと呼んでくれてもええんやで」と
言っている。

え?
どゆこと?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?