見出し画像

my favorite

森本千絵さんの手掛けられた、組曲のCMがとても素敵だ。
石原さとみさんが出演する、2013SSが特に。2012AWも好き。

リズミカルに次々と移り変わるカット。
センスが光るプリミティブな楽曲。
音と映像とが絶妙に呼吸し合い、ストーリーが紡がれる。

布がふわりとめくり上がる瞬間。
キラキラのパイナップルが輝く木。
挟み込まれる一瞬の色気。

どの瞬間も、目が離せず、全ての時間がとても愛おしい。安らぎのある、おだやかなひととき。

企画から、仕上げの完成まで、何度も推敲して、丁寧に作られたのだろうな。いつ見ても魅了される。

日々、必要な情報を必死に追いがちだけど、好きなもの、ときめくものの収集、見る時間も十分にとりたいと思う今日この頃。

みなさんも良き週末をお過ごしください。


お読みいただきありがとうございました。おだやかな1日になりますように。