見出し画像

お宮参りに行ってきました

天使ばぁばです。

本日無事にお宮参りに行ってきました。

昨夜完成したベビーヘアバンド。

小さいサイズのは亡くなった孫のお人形用サイズ。
イラストレーターのナカムラミツルさんがグリーフケアの本"あなたがのこしてくれたもの"を出版された時に私の孫のエピソードも載せてくださいました。Instagramの天使ママさんの心優しい気遣いでミツルさんとご縁が繋がり、孫のイラストを描いてくださってさらに羊毛フェルト作家さんによりお人形になって孫が帰って来ました。
なのでお揃いです。

天使ちゃんとお揃いベビーヘアバンド

最後まで読んで頂きありがとうございます。よろしければサポートお願いします❗️頂いたサポートは活動費として使わせて頂きます。