見出し画像

誰かの喜びが私の喜びになること

こんばんは、天使ばぁばです。

先日私のInstagramに天使ママさんからDMが来て
ご自身の亡くなった娘さんのお仏壇に七五三髪飾りを飾ってあげたいとオーダーを頂きました。
叶えられなかった三歳の七五三。
本来なら今年晴れ着を着てお参りするはずだったんだと思います。私の孫が亡くなったのが二歳二ヶ月で翌週七五三のお参りに行く予定で準備してました。
だから、ママさんの想いは痛い程わかります。

叶わなかった想いをしっかり受け止めてお作りするのは私にしか出来ないと感じました。連絡を取りながらご希望の色や形を伺って夢中になって作りました。
完成を報告すると、とても喜んで頂いてワクワクすると言って頂き私も心が温かくなりました。
何よりも、お会いした事もないのに私を信用してオーダーして頂き本当に有り難かったです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。よろしければサポートお願いします❗️頂いたサポートは活動費として使わせて頂きます。