見出し画像

レインボーベビー誕生

天使ばぁばです。

実は4月下旬に娘が無事に3人目を出産しました。

結婚して二人の間に授かった初めての赤ちゃん。


あれっ?と思いますよね。

現在に至るまでの経緯を有料記事で赤裸々に書いてますので もし気になった方はこちらをどうぞ。
 

グリーフスパイラルからなんとか抜け出し、危うかった家族の絆もなんとか修復へ向かっています。

無事出産はしましたがメンタル面が気になっていたので暫く娘宅へ泊まり込み身の回りのお手伝いをしながら娘や上の孫の様子を伺ってました。

休暇をとっていたので仕事に行く前日に自宅へ戻ってましたが翌日娘からのSOSの電話。

電話口で泣いていました。

亡くした子どもは今の旦那の子どもではないので、哀しみを共有出来ない想いが募っていたんだと思います。

また、再びヘルプに飛んでいきました。


最後まで読んで頂きありがとうございます。よろしければサポートお願いします❗️頂いたサポートは活動費として使わせて頂きます。