見出し画像

ここにいることにありがとう✨


お知らせが来ました

そして こんなお知らせも、、

こんなの来たのは初めてです。

このお知らせに ひとりツッコミをしてみました。

「眠ってる下書き?いっぱいありますよ。」
「作品を待ってる人がいる?それは嬉しいな♡」
「新しい読者できるかな?そうかも(∩´∀`∩)」
「月更新のバッジは欲しいなぁ」
「了解!今月もギリギリだすわよww」なんて😆


拙い文章で日記のようなものを書き始めてから7年が経ちました。14歳だった娘も成人し21歳に。そう振り返るとそれなりの年月が経ったのだと感慨深いものです。
記事でその時の出来事や思い、写真などを振り返る時もあり備忘録として残しておくのもよいものだと感じています。

紫陽花の季節になりました✨


近頃は月一投稿がやっとですが、その中でもこうしてここにいることを(note活動)それなりに楽しんでいます。マメに出したい気持ちはあるのですが😅



あなたたち可愛いね


8年目もどうぞ よろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?