いつものように…(^-^)朝ごはん🍚

画像1 特別な朝ごはんではないのですが… 「腹減った、、」の声が聞こえ (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!と目覚めたのが am.8:30よく寝ました、笑。 高速ダッシュで作りました。 改めて 大江屋(千里さん)いつも朝ごはん 凄いです。ホントに。。。 ( *ˊᵕˋ)
画像2 ✤ 目玉焼き🍳 (主は2つ) ✤ 野菜ソテー (ほうれん草・キャベツ・人参・ベーコン) ✤ お味噌汁 (薄揚げ・玉ねぎ・若芽・葱) ✤ ひじき煮 (昨夜の残り) ✤ とろろ納豆 ✤ ほくほく ご飯 ✤ 漬物、寒干し大根たまり漬(九州土産) ✤ 梅干し。 目玉焼きは、クレイジーソルト(岩塩&ハーブ塩)で私は食べます♪ 皆さんは何をかけて食べるのでしょうか… (*ᵕᴗᵕ) ごちそうさまでした!🙏 あ〜、やれやれ💦 #今日は何の日 #朝食 #大江屋凄いよ #焦る #真似っこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?