見出し画像

温かいポトフと たくさんのありがとう。

夕食にポトフを作りました。秋の気配を感じながらも
日中はまだ暑いゆえ少々夏バテ気味。温かいスープは体に優しく吸収も良さそうです。


調理中のBGMは Mr.Childrenでした。
 「名もなき詩」



画像1
よく煮込んだクタクタのポトフ


画像2
ビールはハーフ&ハーフ、、ではなくて
3分の1が黒ビール。
自分で作るブラウンビールも美味しくて好き。


明日は出先で早く用事を済ませ、秋のお酒のマーケティングとKALDIへ立ち寄りたい。


お知らせが来ました。

ありがとうございます


また、公式マガジンの
フードエッセイとお題のハッシュタグ、2つにも入れていただきました。とても嬉しいです🙏✨


2022.9.10 中秋の名月  自宅より撮影
美味しい月見酒は飲めましたか?


◈SPECIAL THANKS◈


 洋介さん
いつもありがとうございます。🏆のレシピで作ってみたは 洋介さんのレシピ参考にしたものです。


Kikko_yyさん
長いお付き合い。いつも温かいお言葉を頂き、そして記事紹介もありがとう!

 ももまろ˚✧₊⁎ Kakuhito⁎⁺˳✧さん
マガジンピック、あのピンチ(お知らせの時)一緒に考えて下さりありがとう!

 aokidaokidさん
お料理上手な方に料理マガジンに入れていただき
とても光栄です。ありがとう!
(お近くの方は是非行ってみてくださいね↓)


皆様、いつも記事にお立ち寄り下さり

ありがとうございます💖




この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

19,117件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?