見出し画像

Disney 映画「Aladdin」

ディズニー映画を映画館で観たのは何十年ぶりでしょうか。。。

とても評判がいいのと、何となくファンタジー映画もみたい気分でした。

アラジン実写化
ひと言でいえば愛と友情のスペクタクル ミュージカルファンタジー。

ストーリーは皆さんもご存知かと思いますが

予告編は……↓

https://youtu.be/tEe9kprQ7UE

名曲 ホール・ニュー・ワールド♪は劇中を盛り上げ 音楽も美しく 癒されます。


アラジン役のメナ・マスード なんと言っても
濃〜い お顔の甘いマスク。 カッコイイ!
平たい顔族の女性達もうっとりしますね♡

ボクを信じろ!とジャスミンと手を取り合う
シーンは 大きなスクリーンで観ると胸キュン♥でした。
そんな言葉なかなか言えない…言われない…😆


また ジャスミン役のナオミ・スコットも綺麗なの〜✨✨

ランプの魔人 ジーニー役のウィル・スミスも素晴らしい👏 大好きな俳優さんの一人です。彼が出ているのでこの映画は面白いだろうとも思っていました。

アラジンの相棒のサル。アブー
劇中、愛らしさを振りまき大活躍✨
サルにこんなに惹かれたのは"母をたずねて三千里"の アメデオ 以来ではないでしょうか ww

大人も子供も楽しめる

おすすめの映画です✨是非…✨

魔法のランプ。。。。

3つの願い あなたは何をしますか?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆

【おまけ】

映画は本編もだけどその前の予告編も面白い!
そしてまた、映画がみたくなる (´▽`) '` '` '`

これから公開のフライヤーです。何か観たいのあるかな?

( ˙ỏ˙ )WOW! あれもこれも面白そう!


#映画 #おすすめ #アラジン #メナマスード
#ナオミスコット #ウィルスミス #ディズニー映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?