見出し画像

2度目の病院

初めての病院から程なく、めっちゃカイカイしてる。見た目赤くもなしい肌は綺麗。ただ、フケや抜け針が増えてきた。あれ??はりカフェでダニ駆除してるはずなのに??と思いつつ痒がってるのを見てるのつらいのでまた病院。

診察室でトゲトゲになってふーふーしてる杏を広めのケースに入れて動き出すのを待つ。しばし待つ。待ってる間に広がった針の間の肌を観察。問題なし。5分ほどで動き出した。動き出して歩き回るとカイカイ。思ったより針も抜けずフケも出ない。さて結果は(・Д・)??

で、やっぱりダニでした。卵のときに塗布しても効果はないとの事だったので前のときのは完全駆除とはいかなかったみたい。

戻ってきてふーふーしてる杏を抱っこして「よくがんばったねー」と一言。緊張が解けてきてスンスンしだす。獣医さんからは「いい関係築けてるようですね」とお褒めの言葉。最高の言葉だよね!

病院嫌い杏の通院ライフが始まりました笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?