見出し画像

【撮影記録】藤田絢三New year Live

2022/1/13
@江古田Buddy

藤田絢三New year Live


先月の活動になりますが
Jazzセッションを撮影させていただきました


江古田Buddyも初めまして。


なかなかに奥行きのあるライブハウスで
150-600mmレンズが役に立った!!


ロックバンドのライブハウスと違って
少し引きの席からお客さんがごはんしながら見てるイメージだから

ステージにあまり寄ると
お客さんの視界にがっつり入ってしまうので
こちらも引きで撮る必要があったから
24-105mmではいまいち遠い・・・




150-600mmよかったけど腕はぱんぱんだったので
新しいレンズは検討かな・・



撮影させていただいた中でぶらしたのがやっぱり個人的に好きかな



ぶらしてないようだとこんな感じ


止めて撮るのは構図にこだわる


ぶらして撮るのは
理想のぶらしができるようにレシピ作らなきゃ


あとアー写
うまく撮れるようになりたい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?