見出し画像

変わりもの

(358文字)

変わり者。
一般的に大多数と比べた時に、少数派であり、はみ出しちゃう変わってる人のことかな?

個性とは。

人との違いを追求するでなく、

非常識になれということではなく、

常識的であろうあろうとして、
はみ出てしまうもの。滲み出てきてしまうものが、個性。

変わり者とは。

変わっていく者であり、変化していく人のことなんだろうと僕は思う。

いつまでも変わらないぬるま湯から、出るやつが、変わり者。

変わっていける者。
変化、進化、成長とは
変わっていく事だ。

全てが諸行無常、生々流転。
同じ一瞬はない。

変わり続けている。

安住安楽は悪魔の寝床。

変わり者の反対は、変わらぬ者。変わらないもの。

老舗とは、変わらないために
変わり続けているんだと思う。

変わり者は、飼い慣らされない
傾向者。

非常識ではなく、常識を超えた、超常識は紙一重。

神人へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?