ネット上の左翼

こんなツイートがバズってた

まぁ、言いたい事はわからんではないし、納得できる所もある。
ただ、人権に抵触するような事は多数決で決められないし
たとえとして極端すぎるんじゃないかとは思うけど、
確かにな―とは思うところはあったので、この人は他にどんな
感じの事を言ってるんだろうと思って他を見てみた

ツリーにつり下がってたのがこのツイだったんだけど、
あぁ、こいつもよくツイッターにいる自分の反対意見を馬鹿にして
「肉屋を支持する豚」
とか言っちゃうタイプの左翼なんだなと思った。

前半部分だけなら、反対意見の右寄りな人でも納得してくれる人は多いのに
なぜか左翼って自分の反対側の意見の人を馬鹿にするというか
見下すような言論をするよね。
自民が勝ったら「民主主義は終わりだ!」「肉屋を支持する豚!!」とか

そんな事を言われて「そうか、自分は肉屋を支持する豚だったのか!!」
って思って支持する政党変えたりすると思う?

自分は政治の診断みたいなやつをやったら若干左に寄ってる真ん中くらい
だったんですけど、この人たちと一緒にされたくないし、とある事情で野党は絶対嫌なので入れてないですけど、野党を支持する人をこうやって
「肉屋を~」なんて言わないし、というかそういう言論する人は品がない。

こういう人達が「応援してください! 日本を変えよう!」とか騒いでも、一生変わることはないと思う。

まともな人もいるのかもしれないけど、大多数の左翼が上から目線で
「わかってない大多数の人間を俺様が導いてやる!!」
みたいな態度が多くて気持ち悪いんだよね。

この人の意見でいうと、

70人は少数派の意見を聞くべきだ!
30人の意見の言うとおりにしろ!!!!

って騒いで、70人側を自分の思い通りに動かないと差別だ差別だ!
って騒ぐ感じ。

正直、夫婦別姓だったり、LGBTの問題だったりどうでもいいというか
LGBTでも結婚とか権利受けられるようにするのは当然というかいいよねと思うし、夫婦別姓の場合は子供がどちらの苗字を選ぶかで喧嘩になる可能性があるので、そこのいい解決方法があるなら全然かまわないと思うし、
経済弱者は救うべきだと思うし……とは思うけど、野党を選ぶまではいかない、それはこういう左翼が支持してるのと、2010年くらいの地獄の民主党を経験したから。

それと、安部さんが亡くなったときの左翼連中のツイッターでの言論を見て
こいつら本当に人間じゃないと思った。
自分の嫌いだった政治家が亡くなったからと言って、あそこまで人間汚く人を罵れるんだなと……
自分は鳩山さん嫌いなんですけど、もし鳩山さんが撃たれて亡くなっても
こんな気持ち悪い喜び方できないです。

安部さんの時と同じで、日本で政治家が銃撃されるってだけで
凄いショックを受けて一日もやっとした気持ちで過ごすことになると思う。

とりあえず、
今いるネット上の左翼活動家たちは他人を馬鹿にする態度をやめた方がいいと思うよ、お互い話し合いをするのに逆側にいる人を罵る必要はないからね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?