好きの言語化

漫画、小説、ゲームなどなどいろんなことができて自分の好きなことがそれなりにできるこの世ですが、これが好き!って言うものほどなんか言葉にすることが難しくて、この言い方じゃないこの表現じゃ私の好きは表せないって言う感じになってしまう。
別に悪いことではないのに何だか好きなことを言葉にできないことが不安になる自分はこれがそんなに好きじゃないのかもって思ってしまう。
けど好きじゃなかったらこんなにお金もかけないし情報も逐一チェックなんてしないからやっぱり好きなんだと思います、まだ見つけられていないけれどいつか言葉に好きを乗せて話したいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?