見出し画像

クリスマスプレゼントにもぴったり!『はじまりのこえ 1095日のキセキ』~大切な家族に、大切なあの人に贈ろう~

こんばんは、営業部です。🌙
12月に入り、しっかりと寒くなりましたね。
風邪には気をつけて、くれぐれもご自愛ください。

🌼最近の風鳴舎🌼

先日、『はじまりのこえ 1095日のキセキ』の著者、橘こころさんと
ニューボーンフォトグラファーの納所くららさんが風鳴舎に
お越しくださいました❣❣

画像1

風鳴舎恒例の、オフィス入口で写真撮影📸
この日は、ドレスコードが黒だったそうで華やかな黒色のワンピース・
スカートでご来社されたお二人😊👗


そんなお二人が手掛けた書籍、『はじまりのこえ 1095日のキセキ』
(ISBN:978-4-907537-25-8)

──さあ耳を澄ましてみよう。
小さき声を見失いそうになったら、いつでもこの本に戻ってきて──

子育ての葛藤をむかえても「はじまりのこえ」に立ち戻れば大丈夫、という安心感等々を写真とメッセージで伝えます。
出産や誕生日の記念の一冊に。

家族や、大切な人へのクリスマス何にしようか悩んでいませんか❓
12月なので、クリスマスプレゼントにも🎅🌲

画像2

カバーにメッセージ欄があるので、そこに書き込むことも📝

風鳴舎のインスタ公式アカウントでも『はじまりのこえ 1095日のキセキ』の写真がたくさん載っているのでチェックしてみてください~~💛

画像3

尊い写真がたくさん。
「どの写真が一番好き?」とやり取りするのも一つの楽しみかも。

画像4

画像5

こころさんとくららさんにもどの写真がお気に入りか、
選んでいただきました❣

子を想う母のために、と強い想いでできた書籍。
とてもやさしく、あたたかい内容となっておりますので、
お手元にない方はぜひ。プレゼントに悩んでいる方もぜひはじまりのこえを。👐


書籍について橘こころさん、納所くららさんからメッセージが❣❣

よろしくお願いいたします。😊

営業部 松本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?