見出し画像

オンラインセミナーにまたまた挑戦。。

こんにちは。

福田です。

7/22 20時〜22時に開催されるオリオンコンピューター夏マルシェ『Orion祭!』に講師として参加することになりました。

オンラインマルシェ』とはzoomなどのオンラインツールを使って複数の講師が同時に授業を開催します。

受講者は自分が受講したい講師のルーム(ブレイクアウトルーム)に移動して受講します。

講師は同じ内容の授業を30分づつ、3回行います。受講者はルームを移動してお好きな講座を3種類受講できます。

申し込いただくと3回の講座を聞くことができます。

ちなみに僕の講座は

『美人の習慣』〜髪の毛から始めるエイジングケア〜

年齢とともに変えるのはスキンケアだけで大丈夫ですか?

髪質が以前と変化していませんか?

うねり、パサつき、白髪、細くなったなど色々と出てくるはずです。

今回の講座では、髪の毛を若返らせ、見た目年齢を5歳若返らせるための髪育習慣を身につける講座です。

今ある髪の毛の悩みの原因が髪の毛のエイジングによるものだったりします。

それに気づかず全然違うケアをしてたら時間もお金ももったいないですよね。

これから外に出る機会がどんどん増えてきていますよね。

マスクの規制も少しずつ緩くなってきていますが、まだまだマスク生活は続きそうですよね。

マスクをしている状態だと1番見られるのは髪の毛だそうです。

髪の毛の質で見た目年齢が5歳違うというアンケート結果もあります。

今のうちに髪のためにエイジングケアはしておいた方が良いですね。



参加費無料なのでお気軽に参加して下さい。

↓↓お申込み↓↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?