見出し画像

小さな積み重ねが大きなものになる


おとといの朝

「富士山に呼ばれてる!」と思い

スケジュール見たら3日間予定無し!!

迷わず、富士山へ向かい

今日、日帰りで登って来ました🗻



"ワクワクと言う直感"が発令されたら
もうやるしかありません。
人生決まってると思ってる派なので
直感で感じた事は全部その通りにします
🔥



富士山の吉田口ルートと言えば

5合目までバスで行き

そこから登るんです!が!!!

このチャレンジは99.9%できると確信してるので


今日は【富士山駅】から山頂まで行ったろう!

(北口浅間神社を通り1合目-5合目を通るルート)

とチャレンジしてみました🗻

目標は往復12時間!!!


結果!

【9時間59分!10時間切り!】


富士山駅5:54→中ノ茶屋→馬返し→1合目~4合目→5合目佐藤小屋11:00(約5時間)

吉田口ルート
5合目佐藤小屋11:00→山頂15:53(約5時間)

下り
山頂→5合目(1時間53分)
5合目→富士山駅(ヒッチハイク)

《達成率80%ぐらい》

次回、工夫したら出来そう。
→カバン軽くする
→トレーニングしてから登る


ほぼ止まらずこれやると

ガチで8合目辺りから意識朦朧なります😂

僕は全然運動してませんので余計😂

でも凄く気持ち良かった。

山頂に行った時も登ってる最中も。

成長できるって言うワクワクで🔥


【学んだ事】

人生やビジネスと一緒で
大きな事成し遂げたかったら
小さな成功体験、失敗を沢山する。
ゴールを決めたらするべき目の前の事に集中する。




今回は山頂に辿り着くと言うミッション。
レベルを上げちょっとだけ難しい選択をした。
頂上を見上げたら何回も心が折れ、
ひたすら自分の足を見ながら「頑張れ!」と
鎖付けてるような重い足を一歩一歩動かしました。



結論

【小さな積み重ねが大きなものになる!】


さーて
お店オープンに向けてと
その後コツコツと小さな積み重ね沢山していこう!!!
🔥


あ、そうそう。
普通は街とか見ると思うんだけど
何か呼ばれてる気がして空見上げたら

龍が居た🐉

自分龍神が付いてると自分で思ってるので
何かの前兆かな?と思いました!

よく見たら
目も口も髭も角も翼も足も尻尾も
全部あるんですよ!!!

おまけ
1合目から5合目まで


読んで下さり有難うございます。

自分の成長を自分で見守る。目標はプロのアスリートになる事。自分へ向けたメッセージや心に響く言葉をメモ代わりに。やるべき事ややった事を書く。成長する為に書きます。