見出し画像

お見合い報告 ③

いつも、お読み頂きありがとうございます。

お見合いの数をこなすことで、色々とやってるつもりになっているニートです。

 
 
 
新しい担当さん、結構痛いとこついてくるので、意識改善になります。
なので、私も気持ちを引き締めて、お見合いに挑めててありがたいです🙏

 
 
   
 
 
 
 
ということで行ってみましょう!!


・自分の体型にあったシャツ選ばない族 ✕3人
すみません。波長が合わなかったのも、あるのですが…………。
4人あって3人………こちらの部族の方でした(笑)

恐らく、いいシャツを着なきゃ!という美意識を持ってくださってるんだろうと思っています。
立ち姿は問題ないのです。
 

  
  
 
 
座ったとき、シャツ開いちゃって…………。
パカってなってて……………シャツが悲鳴あげてることありませんか……??笑
 
 
 

その部族の方に3連チャンで出会いました。

綺麗にしようと思ってくださったのは嬉しいのですが…………サイズあってるシャツだともっと嬉しいな………と思いました🤣🤣🤣笑

3人、それぞれ素敵な方でした。
3人とも、シャツ以外の理由でお断りしてしまいました。

 
 
 
 
 


・スマートすぎる人
ホテル内でお見かけしたときから、スマートな方だなーと、思いました。
実際お話しても、なにをしてもスマートな方でした。

この人、別に女がいるんじゃ、センサーが働き………(笑)←

私 〇〇さん、本当に素敵ですね。
彼 いえいえ。そんな、ニートさんも素敵ですよ。
私 ありがとうございます。婚活しなくても、出会えそうだし、なんならもう交際中で、心に決めた方がいらっしゃるんじゃないですか……??
彼 お褒めいただき嬉しいです。そう見えてるってことですよね?ニートさんこそ…………

と、話をそらされたので、ビンゴだなーと思っていました。

案の定、お見合い後→お断り→真剣交際マーク

でした🤣🤣🤣
いやいや、コロナ罹患して伸ばしてもらったの私だから、素直に言ってもらってよかったのに…………(変わり者かも知れませんが)


 
 
   
 
 
 
・トマトジュースの人
ホテルのラウンジでの、お見合いでした。

彼 トマトジュース、お好きですか?!
私 はい!好きです。え?なんでですか??
彼 僕、ここのトマトジュースが大好きで、おすすめしてるんです。いかがですか?!
私 じゃあ…………。

と、メニューも開かずに、トマトジュースを飲みました🤣🤣🤣

トマトジュース、美味しかったです(笑)
向こうが場所指定してきたので、何があるんだろうなーと思ったのですが、トマトジュースとは🤣🤣🤣

可愛い人だなーと、思って仲良くトマジュー飲みました!笑
なんの会話したか、全く覚えてないのですが………トマトジュースの記憶しかありません🍅🍅

交際にはいたりませんでしたが、トマトジュース見るたびに彼を思い出しそうほどです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・仕事ハードモードさん
この方が、ハードなわけではなく………。
私がハードなタイミングでお会いしました🤣

金曜日にオンラインお見合いでした。
木曜日から、なんだか仕事がトラブル続きで、木曜日22時まで残業。
金曜日 7時出勤→ゴール見えてきた!!→15時別トラブル発生→対応→18時30分退勤→お見合い→結局仕事に戻る→22時まで残業
土曜日 解決できず7時出勤→16時全部解決→死んだように寝る

という、ハードモードのタイミングでした👹👹👹

そして、お見合いの返事…………。

入力忘れてました……………。←


婚活はじめて、もうすぐ3年(不名誉)ですが…………

初めてやらかしました😭😭😭😭😭😭

そして、担当からは信頼を得ていたのか………。
日曜日に、電話がかかってきて…………

「すみません!!!ニートさんが入力漏れなんて過去になかったので、見落としていました。結果報告お待ちしています!!」

とのこと…………。

血の気が引くとはまさにこのこと🤣🤣
ハード過ぎて、すっとぶって、あるんですね………(笑)

たのしかったので、とりあえず交際希望にしたら、交際になりました😆

このまま続けて書きますが…………。

この方とはすでに終わってます🤣1回目のおデートでさようならしました。
電話かけてこないで、ショートメールでLINEIDが来たので、おや??とは思ってました。
で。LINEでやり取りして電話して。4時間以上話しました。

で、その週にお会いしましたが………………。


 
 
 
 
 
半袖、半ズボン、サンダル、リュック


 
 
 
という、ほぼ、虫取り少年状態での登場。
私は、オンラインでお会いしただけなので、ある程度きれいな服を着ていきました。かなり温度差がある方なんだな…………。と正直思いました…………。

 
 
 
色々と、合わないなーと思った部分はあるのですが………。

【子どもにはお金をたっぷりかけたい。】
【奥さんには、干渉しない】
【俺にも、干渉しないでほしい】
【奥さんにはお金かけないから、自分でなんとかして】

と…………………。

ねー。君、それ結婚する必要なくない????


的なことを沢山言われました🤪🤪🤪🤪

 
 
 
 
 
 
やっぱり、オンラインのお見合い苦手だなー🧟🧟🧟🧟🧟🧟🧟🧟🧟


今回の報告はここまでです。
まだ続きます😎😎😎😎笑←

 
 
 
 
 
お見合いの数ばっかり増えて…………どうするの………………😭
 
 
 
 
   
 
 
 
今年中に、真剣交際進めなかったら、相談所辞めるぞ。と決めました。
 
 
 
     
 
 
 
つづく!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?