新しい活動写真


 
 
せっかくなので、心機一転、写真を撮り直すことに決めました。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
前回の写真は、遺影にすると決めているのですが……… 
今回も、遺影にする覚悟で…………撮ってきました。

※長生きしたら、アイドル()になるための、宣材写真にでもしようかしら………
 
 
 
 
 

なんか、最近、ただの日記になってる🤣🤣🤣🤣
私生活のFBとかインスタとかに婚活のこと書きたくないし………。
 
ツイッターの婚活垢や、アメブロ先生のように、面白いことかけないので、noteで日記を書いていきます。(未だに使い方分からないし、写真の載せ方分からないけど🤣🤣)

 
 

(そして、この………グレーになるのは何なんだろう………)

 
 
 
 
 
 
 
 
ちゅうことで、衣装選びです。

IBJさんは、PAさんと違って、ホテルラウンジでのお見合いです。
なので、しっかりとしたお見合い服を買うことに決めました。


いや、今までもちゃんとしたの来てたんだけど………。

THE★王道

は、デブすぎてサイズがないんですよ\(^o^)/

そのためにも、ウエスト絞って、体絞りました。

とりあえず、友人がコーデネートしてくれることになり……。
ユニクロへ🤣🤣🤣🤣

 
 
 
 
 
 
 
なぜ、ユニクロか???

 
 
 
そこしか、サイズがねーんだわ🤣🤣🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
しかし!!!

 
 
 
   
 
 
 
 
 
地元のユニクロ、閉店のため在庫ほぼなし!!笑

ということで、近隣の店舗で、友達がTHE★王道でも、着痩せして見える洋服を選んでくれて………。
担当者に送ったら絶賛されました😊😊
やほー!!!笑

アパレルで働く友達がいてよかった〜😭😭😭😭😭

 
 
 
シャツは、仕事で着てる白いブラウスを回しました。
スカートを、新調して買いました。
ユニクロで買う予定だったので1万円以内に納まるだろう!!と思っていたら…………笑

 
 
 
28000円でした🤣🤣🤣🤣
 
 
 

友人 予算だいぶオーバーしたね。ごめんね。
私 大丈夫よー!!選んでくれてありがとー!!
友人 でも。高いほうがラインがキレイだよ。
私 思った!!さっきのお店の、1500円よりこっちの28000円のほうがしっかりしてるし、高いだけあるよね。
友人 ねー。プチプラもいいけど安さが見えるからねー。
私 婚活のときぐらいちゃんとしたの着るわ🤣🤣 
 
 
 
 
 
なーんて、話してました(笑)

 
 
そして、写真を撮りに行きました。

フルメイクです😆😆😆

お肌弱いので、化粧水とかは持っていきました。(念の為)
ファンデーションも持っていきました。(念の為)
アイシャドウなども持っていきました。(念の為)

いりませんでした🤣🤣🤣🤣

まー、そうだよね…………。
でも、コロナだしさ………お肌弱いしさ………。
一応ね……。
 
 
 
 
 
 
でもさ…………この時期婚活写真撮るピークじゃん??笑

消毒とかしてなかったんだよねー😭😭
まぁ、担当さんが予約してくれたので、選べなかったんですけど………ね!!笑

 
 
 
 
 
そして、お化粧中も、撮影中も、褒められる褒められる!!


あーん!かわいいー!!

かわいいー。ドキドキしちゃーう!!

見られたら、恥ずかしくなっちゃう!!

ほんと、かわいいー!!

めっちゃ、可愛いですよー。

素敵です〜😊😊😊


と、褒められ続けるので………
とっても、自己肯定感が上がりました😂😂

 
 
 
 
 
 
 
そして、遺影の選別🤣🤣🤣

画面いっぱいに私の写真🤣🤣🤣笑

どれがいいかなんて、分からん!!

ちゅうことで、担当さんが選んでくれました🤣🤣🤣笑

フェミニンな、フェロモンあふれる感じになりました。

個人的には、めちゃくちゃ童顔なので、本当にこれで大丈夫か??とは思ってます🤣🤣🤣

 
 
 
 
 
 
 
でも、綺麗な遺影が撮れて良かったです😍😍笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、システムに載せてもらえまして。
無事、申込みが来ました。

うん………。
うん………。

15人きたよ。
…………半分以上が40歳超え🤔🤔🤔

私。同年代受けしないのかな😑😑😑

PAでの、入会フィーバーは50件超えてたので………。
 
 
 
 


やはり29歳と、30歳は違います。

 
 
 
 
 
 
たかが、1年、されど1年。
桁が変わるだけで相手にされないということを実感しました。

なので、マイペースに自分からも申し込んでいきます。

もし、相談所に登録するか悩んでる29歳がいたら、
 
 
 
 


今すぐ入って!!
 


 
 
 
  
とお伝えします。

というか、悩んでる人は、四の五の言わずに入りましょう!笑
入ってから悩めばいいんです。笑

すぐ結婚決まったらどうしよう………って、結婚相談所に入るか悩んでいる友達いたのですが………笑
結婚してください!って、言われてから悩みなさい。だから、入れ!!と伝えた、婚活2年目です🤣🤣🤣

 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、新しいところの活動も始まりました!!
がんばりまーす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?