見出し画像

縮毛矯正さん ⑦

あけました。おめでとうございます。
新年早々、仕事の繁忙期。

3連休ってなんですか?状態です。

 
 


 
 
いつも読んでくださって、ありがとうございます。

1年間、ポチポチ思いのままに書いてきました。
お読みいただいている皆さんのおかげで、やる気がでます!
ありがとうございます。

  
  
 
 
 
ということで…………。縮毛矯正さんのつづきです。


母に会ってもらった次の週。


彼 指輪見に行こう



 
 
と、突然言われました。


が、仕事モードだった私。


私 大事なこと言ってないのに、何言ってんの??


と、冷たくあしらいました🤣🤣🤣

 
 
 
 
彼 いや…………これ、言うことじゃないんだけど………。
私 ん??
彼 いや、言いたくないんだけど………。
私 じゃ、言わなくていいよ。
彼 でも………言いたくて。
私 なんね??

彼 
プロボーズ用に用意したものが、遅延してて、届かないんだ!
クレジットカードの情報抜き取られたのかな……?
騙された……??
どう思う??

 
 
 
 
 
 
 
 
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



 
 
 
私 まずは、買ったところに連絡してみて?
彼 うん。
私 あとは、カードの明細確認して、自分が使ってないものがないか見てごらん?
彼 うん。
私 とりあえず落ち着いて、対応してみ?
彼 うん。



と、渡される本人が、対応を伝授。

なんでやねん🤣🤣🤣

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そんなやり取りをした、4日後。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
デート中に、突然跪かれ。

プロポーズされました。←

  
 
 
 
 

 
彼 まだ、ニートちゃんを好きになっていってる段階です!でも、僕の人生には君が必要です!結婚してください!!(ゴソゴソとプレゼントを出す)


私 あ、届いたんだね。

 
 
 
彼 うん。問い合わせたら、すぐきた。

 

私 よかったね。

彼 返事は………??

私 なんの??

彼 あれ?プロポーズした………んだけど………?

私 あれ???そうなの??

彼 うん。

私 聞こえてなかったわ。もっかい。

彼 ぎゃーー!!!!
 
 
 



 
 
 
 
みたいな、プロポーズでした。
ツッコミどころ満載でした(笑)

 
 
 
 
 
 
 
そして、プロポーズを、お受けして、成婚退会いたしましたー😭😭😭😭

 
 
 
 
 
 
真剣交際が存在するのか………??
と思いながら、3年婚活してました。


成婚退会が存在するのか………??
と思いながら、3年婚活してました。


 
 
真剣交際の破局から、6ヶ月


成婚退会しました😭😭😭😭

 
 
 
 
 
 
 
1,2月が超繁忙期の私。
この先の予定を物理的に決められない中………………

また、報告します😎😎😎😎

取り急ぎ、ご報告ですー。

相談所入る前は、もっと早く成婚退会できると思ってたんですが…………。。。。。

 
 

 
 
 
 


 



 
入籍するまで、気を引き締めていきます!!
よろしくお願いいたします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?