見出し画像

縮毛矯正さん②

いつも、お読み頂きありがとうございます。

まさかの、3回目、4回目のデート予約をされた縮毛矯正さん。


 
 
 
 
 
 
髪の毛は、くせっ毛のようですが…………。
御本人の性格はまっすぐなようで………

びっくりするほど、まっすぐ来られます(笑)

では、3回目のデート。

の前に。

LINEが来ました。

彼 あの……忙しいところ、ごめんなさい。
私 大丈夫ですよ。
彼 すっごく、ニートさんに会いたくなりました。
私 😳😳😳😳😳😳😳どうされたんですか😳😳😳😳😳
彼 いえ、思ったことを伝えたくて……。
私 あ、ありがとうございます。
彼 真剣交際に進みたいです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?!!!!!!!!


な、なんだって?!!!


真剣交際?!!!



おいおい。何を言われてるんだ………??
と思いつつ………。

私 そういうのは、直接言ってほしいので、流しまーす😁😁😁
彼 あ………本音出てた。ごめんなさい🙏🙏


的な感じで終わりました。
そして、3回目のお出かけ。

告白されんのか…………とドキドキしながら、待ち合わせ場所→お店へ。
そして、お店についたら、予想外。


 

 
お客様が、私達しかいない🤣🤣🤣🤣

 
 
 
 
店員さんも、おしゃべりしてくれる面白い人で、真面目な話や、婚活の話にならない🤣🤣🤣
いいかんじ!!笑


 
 
ということで、サラッとかわしました。
そして、帰り道…………。


そのような、お話もなく、



解散

 
 
 
 
 
 
 
いや、なんでよ!!!あったやん!!笑

 
 
 
 
 
 
 
 
というツッコミは、まだ置いといてください(笑)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、帰り道、地元の駅から家まで歩いていると………彼から電話。

 
 
 
 
 
 
 
 
彼 あの……。
私 はい。大丈夫ですかー?
彼 あのね。
私 うん……??
彼 ニートさん。
私 はい。
彼 一緒に家族になりませんか………??
 
私 😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳は??
彼 間違えました。結婚を前提に、真剣交際に進んでくれませんか………??

 
 
 
 
 
 

という、電話。


 
    
 

 
さっきまで一緒にいたやん!!!!

 
 
 
   
ね?ツッコミどころ満載でしょ??笑


 
     

 

私 私でいいですか………??
彼 はい。ニートさんがいいです。
私 なんで…………次のデートまで待てなかったの……?
彼 ニートさん。素敵だから、誰にも取られたくない。し、4回目のデートは、真剣交際になってから進みたい。


と、まさかの、電話告白🤣🤣🤣🤣笑


・嫌な人ではない
・優しい
・話を聞いてくれる
・まっすぐ

 
 
 
そんな人ということで………!!真剣交際に進むことに決めました。

電話での返事はしてません。
保留にしましたが…………。
4回目のデートであった瞬間告白してくれるそうです🤣🤣
 
 
 
 

自分自身、ちょろいなーと思いつつ………まっすぐ来てくれるのと、めっちゃ追いかけてくれるので………。
釣った魚に餌しかくれなさそうなタイプなので………(笑)


つい、半年前には、電車さんと真剣交際してたのですが………。
ちょっとした出来心で、進んでみることにします(笑)

でも、お店の予約とか、お会計とか、全部スマート過ぎて、アウアウしちゃう。

(まぁ、バツイチだからだと思いますが………)


とりあえず、進むことにしました!という報告でした!!笑

 


 


 
 
 
 
つづく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?