見出し画像

17:雲の上の仙人に会い悩みを相談しました


 ・セラピスト養成講座を受講しています

・一人妄想の効果と楽しみ方

・神様からのプレゼントとは何か?

・調べてみたら

・仙人になる修行方法

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

・セラピスト養成講座を受講しています

 

私は平成19年に2種類の講座を受けたことがあります。

その後、ヒピノセラピー講座も受けていますが、
自分の癒しに利用しているだけで、他者に利用したことがありませんので、今まで秘密にしていて公開していませんでした。

 瞑想をしながら、言葉をかけて現在の次元から
高次の次元へいざなう方法です。

難しいことはさておき、呼吸法が出来るようになったら、
瞑想できるように練習するパタンとして覚えるとよいでしょう。

 

今回は「雲の上に行こう」を実行してみました。

他にも「前世に行こう」「インナーチャイルドに会おう」などがあります。

 

 

・一人妄想をしてみたら

 

それでは一緒に体験してみましょう。

静かに寝入っていた時間に、私はふと意識が目覚めた。

アルファー波になってウトウトして、

意識が目覚めているけれど、身体が眠っている状態にあった。

 

そうだ! 天上界に行こう!と閃いた。

早速、自分を誘導していきます。

 

今回は、雲の上に行って今の悩みを解決するアドバイスをもらいに、

神聖な場所へ行きましょうという趣旨です。

 

天上界に行くためのツールは、エレベーターで簡単にいきましょう。

透明な箱が現れて、中に入るとスーッと上昇していきます。

周りは雲がたくさん、目の前は真っ白の世界です。

 

降りて外へ出ると、神殿がみえました。

五角形の床から柱が立ち上がり、扉はありません。

中央にはテーブルと椅子が二つあります。

そこへ座り、目を上げると、

白い髪と長くて白い髭を付けたおじいさんが居ました。

 

 

・神様からのプレゼント

 

私はそのおじいさんに質問をしましたら、

「自由にして、それでいいのですよ」とお返事を頂きました。

 

よくわかるように石のプレゼントを頂けますかとお願いしてみると、

渡してしてくれました。

 

1つ目は、ベージュ色のマザーオブパール

その意味は、

母性愛、子宝、魅力、絆、恋愛成就、健康・富・長寿・純潔・円満

 

 

2つ目は、濃い青色のラピスラズリー

その意味は、

真実を見極める、直感を高める、洞察力、智恵、第3の目、透視能力

 

 

3つ目は、緑色の翡翠(ひすい)

その意味は、

不老不死、再生、繁栄、長寿、幸福、安定、真実、誠実、
コミュニケーション、心からの意図を表現する手助け、
魔除け、再生力、徳や繁栄

 

 

4つ目は、ピンク色のローズクオーツ(水晶)

その意味は、

内面の美、老化予防、女性性、心の傷を癒す、愛情を深める、
トラウマの解消、人間関係の改善、精神的豊かさ、
人との争いを鎮める、円満な人間関係を築く、協調性

 

この4つの石をプレゼントしてくれました。

 

 

あなた様のお名前を教えてくださいというと

テン、ポウ、ソン、ジン、と教えてくれました。

プレゼントの感謝をしてさようならを告げてから、

エレベーターで今の世界に戻ってきました。

 

 

・調べてみたら

 

出会えた神様をネットで調べてみたら、

「天宝尊神」と出てきました。

中国の道教の最高の神様です。

宇宙の原初において、根源の一気から、化生して天地万物を生み出す、

造物主であり、超因果、超時空の常在不滅の存在とされる神々の

頂点に立つお方であるとのことです。

 

す、すごい、すごすぎる~~~!!!!

 

ありがたや、ありがたや~~~~~~~~~~

 

天地の崩壊と再生のたびに至上の教えである道教を開示し、

地上の人間の救済に当たるとされています。

 

夏至の日(6月21日)には、神の誕生を祝います。

不老不死の神仙が実在するとして人間が神仙になる事を信じ、

修行により超越的な力を得て自然界と調和しながら長寿を享受すると

信じられているようです。

 

 

・仙人になる修行方法

1, 呼吸法

2, 歩行法

3, 食事法

4, 房中術

5, 煉丹術

6, 内丹術

7, 導引術

 

という事がネットでわかりました。

 

私は、とても仙人になる事はおろか、今を生きることで精一杯です。

優しいお爺さんにアドバイスを頂き、ありがとうございました。

また会えるかな? 会いたいな、いつか、きっと。

 

以上、私が先日に妄想をした出来事でした。

terra代表のわたもりさんなら、
石の特徴や意味
夢物語の意味も教えてくれます。


 

 

 


よろしければサポートをお願いいたします。今後の活動の励みになります。