見出し画像

ベトナムのオーガニックココナッツオイル/海外出産

日本のようにドラッグストアに
一つの種類の目的でいろーんな
商品があるわけではないベトナムです。

日本は頭痛薬にしても、
風邪薬にしても、のど飴だけでも、
かなりの種類があって日本に帰るたびに感動しています。

この間日本に帰ったときにあるものを
買ってくるものを忘れてしまったので
いまはベトナムのココナッツオイルをフル活用しています。

それは妊娠線予防クリーム。。。

この間、知人から妊娠線予防クリームの
重要性を聞いて、急いで探しましたが
そのようなものはこちらになく、、
代用できそう!と購入したのが
オーガニックココナッツオイル。

本当に代用になるのかは分からないですが、
先週から毎日使っています。

250mlの大容量で320.000vnd:約1600円
こちからベトナム国内購入可能

こちらの大容量は詰め替えよう的に購入

普段は小さいタイプを活用しています

100mlの持ち歩きサイズで145.000vnd 約750円
こちらからベトナム国内購入可能

日本でも一時期一世風靡してましたが、
今も人気なのでしょうか。

オイルはベタベタするイメージで
断然クリーム派だったのですが、
意外にしっとり、さっぱり、サラサラなので
気に入りました。

最近ネイルで💅傷めた爪や、
髪の毛にもがんがん使用中🙋

便利!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?