恋文の日だから

画像1 今日の空 2020.5.23 am5:20 お天気 小雨。
画像2 波を打ってるような空。
画像3 今日は、お休みなので 二度寝して^^から僕ちんとお散歩へ。am7:30
画像4 小雨もあがり ランニングしてる人の姿も
画像5 ほんの少し 青空も見えたぁと思ってた午前中。
画像6 だんだんと 青空が見えてきた^_^ 天気予報は、あまりいいお天気では無いようですが、、ちょっと雲の流れが変わって、晴れるのかなぁ。
画像7 おっ
画像8 わぁ
画像9 ^^青空〜。pm16:15 晴れたぞ〜!
画像10 そんな今日は、語呂合わせで「恋文の日」また、「キスの日」なんだって(^ ^) 恋文、ふと、この本が頭に浮かびました。『love letter』映画にもなっていた岩井俊二さんの作品。
画像11 今日は、お家で まったり、のんびり、Twitterで 呟いたり 話してたりと インドアな私。
画像12 そんな私のそばに いつの間にか 僕ちんが、寄り添って
画像13 お昼寝^^
画像14 ちょっとしたら クッションの上に 座ってたり、顎をのせてたり
画像15 クッションの上で寝てたと思ったら、クッションから横に転がってしまったり
画像16 あ、クッションから落ちた🤣
画像17 モフモフ僕ちん。クッションから落ちました🤣 というか、クッションのサイズ、僕ちんには、小さいよね🤣
画像18 また、ゴロンとのってたり
画像19 🤣
画像20 今日は、甘えっ子。たまには、のんびり、まったり、過ごす時間もいいよね(^ ^)
画像21
画像22 この子の名前をお伝えくれたNさん。ありがとう。
画像23 伝えたい人に  ありのままの自分で   伝えられる言葉があるなら   手紙ではなくても    言葉を通して    思いを伝えられるといいね。    そんな日を過ごせてる人が、1人でも多くいますように。💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?