大切な人のために

画像1 ようやく ワクチン接種後3日目 熱が平熱になりました。 もう、きっとあがることはないと思う。 寒気もなくなった。 倦怠感は、あるけれど薄れてきてる。 困ったのは頭痛。 あまり頭痛が続いたままは、やはり怖い。 水分補給を通常より多めに取ることを心がけて本日、ゆっくり動きます。2021.5.9
画像2 また あと少し食べなきゃな。 食事と言える食事を取れていない。。 ワクチンで感じたこと 事前準備できるなら 身内に、また周りで頼める人がいるなら事前に声をかけた上で接種した方がいいなと思う。1回目は副作用は出ない人が多いけれど、それは、誰にも分からない。
画像3 1回目から、あらかじめ事前準備できることはしておいた方がいい。 インフルエンザに罹患したような感覚+その他… これだけ動けなくなるとは 思っていなかった。 自分が風邪を引いてダウンした時を想定して、飲める物、食べられる物を用意しておく。 口当たりのいいアイス、ゼリーはいいね。
画像4 これだけ辛い思いをしましたが 接種して良かったと思ってる。 自分のために 大事な人のために 僕ちんのためにもなったと思ってる。 ワクチンを接種する しないの判断は みなさん、いろんなことを想定しながら判断して欲しい。 既往のある無しに関係なく 年齢も関係なく 相談しながら判断してね。予防接種健康被害救済制度 https://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou20/kenkouhigai_kyusai/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?