線引きをどこでするか

画像1 家族の支援をするにあたり支援記録を書き残すことが、一番ダメージが大きく感じるこの頃。記録を入れるたびに、心チクチクいたくなる。現時点で、支援も、ほとんどなくなってきた現実。それもあり、支援記録が書けないまま。また、職種として記録を書くのだが、家族の視点も感情も入りすぎている記録になってしまったり…読み返すと、この記録を見る関係者は支援記録=わたし日記になっているのでは?と感じる人もいたりして。(^◇^;)自分で自分の親の状態がリアルタイムに見られる環境はありがたい。ただしそのダメージはかなり大きい。
画像2 写真は、2021.5.2 午前、僕ちんと散歩中に見かけた子。カラー。ウエディングドレスみたい。その真っ白さ、分けてほしいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?