ねぇ

画像1 苦しくて終わりがきても 悲しみは終わりじゃなく そこから生まれるものを刻み続ける始まりだと思うことにするね
画像2 "僕の我慢がいつか実を結び 果てない波がちゃんと止まりますように 君と好きな人が百年続きますように"
画像3 きっと君は僕にそう願うと想うから
画像4
画像5
画像6 ねぇ、ひどい娘でごめんね ねぇ、優しさをありがとう ねぇ、その優しさを引き継ぎたいよ ねぇ、わたしの選択でよかった⁈ ねぇ、叱ってくれてありがとう ねぇ、僕ちんも幸せだよ ねぇ、笑おうね ねぇ、よく頑張ってるね ねぇ、わたしも頑張ってるよね⁈ ねぇ、僕ちんと笑って泣くね
画像7 ねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?