大事な家族

画像1 本日、動物病院へ。行きの車では…。
画像2 病院…苦手よね。いやだよね。その気持ち、よくわかるよ。
画像3 病院の受付をして、待合室では、尋常じゃないくらい震えが止まらなくなるため外で、待機。尻尾が、下がってる😰車の周りから離れない。帰りたいよね。
画像4 ほんの少しだけ、頑張って診てもらおうね。それは、僕のために必要なんだ。僕のため。僕のためなんだ。わかってね。
画像5 診察後の僕ちん。頑張ったね〜。頑張った‼️えらい‼️えらい‼️
画像6 車の中に乗った時は、満面の笑み♬ よく頑張りました‼️ わたしは、どんな時も僕のそばにいるからね。たくさんの笑みを、いつも、ありがとう〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?