マガジンのカバー画像

シリーズ:コロナと激動の消費者心理

32
このシリーズは、2020年度に計4回実施するwebアンケート定点観測調査から、コロナで揺れ動く日本の消費者の心理がどのように変化していくのか、その動向について気になるトピックをシ…
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

シリーズ:コロナと激動の消費者心理【11月調査③】再び緊急事態宣言!都市部で特に減る消費は?

シリーズ:コロナと激動の消費者心理【11月調査③】再び緊急事態宣言!都市部で特に減る消費は?

企画・製作 株式会社矢野経済研究所 未来企画室

このシリーズでは、コロナで揺れ動く日本の消費者の心理が、どのように変化していくのかを把握するために実施している、webアンケート定点観測調査(2020年度中計4回実施)から、その動向について気になるトピックをお届けしています。

当シリーズ投稿の趣旨や出典元の消費者調査につきましては、初回の記事でご紹介しておりますのでご覧ください。<シリーズ説明>

もっとみる