見出し画像

年末のご挨拶

こんにちは。フューチュレック広報担当です。
2023年も残り僅かとなりました。
皆さんにとってはどのような一年でしたでしょうか?
フューチュレックは、2023年10月1日で20周年を迎え、節目の年となりました。

今年は、弊社ではこちらのnoteをはじめSNSの運用を開始したり、HPのリニューアルを行ったりと、広報活動に力を入れた一年でした。
クライアントの皆様をはじめ、いいね等を下さった皆様、いつも見て下さっている皆様に感謝申し上げます。

本当にたくさんの皆様に支えられてフューチュレックは20周年を迎えることができました。
来年も皆様のご期待に応え、貢献していけるよう、より精進して参ります。
今後とも、株式会社フューチュレックをご支援いただけますよう、お願い申し上げます。

FUTUREK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?