見出し画像

白子ちゃんみんなのフォトギャラリー2021冬

今年は暖かいなぁ
もう12月なのにマフラー🧣をすると
暑いくらい。手袋もまだ要らないなぁ
22が冬至、暦では冬は冬だけど
世間はクリスマスイルミネーションやらで
寒さがないとなんだかあの師走のせかせかした感じはまだないなぁ。今年はなんだか不思議

秋を飛ばしてみんなのフォトギャラリー用
冬シリーズ⛄️
なんだかんだ、写真を使ってくれてる人が
多くて、いつも通知がきていて
何だかホクホク また冬の写真も沢山使ってもらえるとさらにホクホクしますなぁ

そんな白子ちゃん有料マガジンもつくりました
白子ちゃんの使用機材について
1回購入でここには写真を撮ることについて思うことをどんどん追加して来たいなぁ
撮影の裏話とかも面白そうだなぁ
有料マガジンはこちら↓↓↓ 

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?