〈まほろちゃんとニューヨークの旅(上流階級編)の登場人物紹介〉

 次回から小説「まほろちゃんとニューヨークの旅」の完結編である上流階級編が始まります。今回はその登場人物を紹介したいと思います。


🍎たかひろくん  小説家 歌手 未来メルヘンの提唱者

ハーバー大学でスピーチするためアメリカに来た

アンジュちゃんとまほろちゃんも連れてくる

🍎アンジュちゃん 未来人 好奇心旺盛 よく質問する 13才

🍎まほろちゃん おしとやかな和風美少女 ゆるキャラ 13才

🍎ダイアナさん ニューヨークの黒人女性 戦うモデル 反日家

黒人問題解決のため抗議すべきと考える

ハーバー大学の学生

🍎アーサーくん 英国貴族 理神論者 資本主義者

植民地主義には反対 親日家

ハーバー大学の学生

🍎アンさん フランス系アメリカ人女性

日本のカワイイ文化が好き ポエムも好き

ハーバー大学の学生

🍎キングくん コンゴ人 サプール サッカー好き

カトリック教徒 ハーバー大学の学生

平和的に先進国からの支援を受け取るべきと考える

🍎ステファニー先生 平均的アメリカ人女性 英語教師 歌手 自転車乗り

たかひろをアメリカに呼んだハーバー大学の先生

世界はだんだんよくなると考える

🍎エマニュエルさん ニューヨークの生き字引 美術館館長

アートコレクター

アーサーくんとダイアナさんの両方から尊敬される

🍎ウラジミールさん アーサーくんのお父さん ロシア系ドイツ人

お金持ち 冗談を言うのが好き

🍎ロリータちゃん ウラジミールさんの娘 アンジュちゃんと同じ13才

ロリータ服を着る 花や小鳥が好き

🍎フィリップさん 未来人 アンジュちゃんの友だち

未来メルヘンシティの市長

地球を救うため過去に戻る


 では最後まで読んで下さい。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?