見出し画像

2/23 コーチングサミット開催しまス!

今回は新年にふさわしい情報を提供させていただきます。

【2/23】コーチングサミットin渋谷&オンライン同時開催決定!

👏👏👏👏👏👏拍手👏👏👏👏👏

2019年から始動している
やる気のスイッチ!ですが、

おかげさまで
4周年を迎えることが出来ました。

昨年まではオンラインでの
セミナー開催が多かったですが、

リアルで逢える場を
もっと増やしたい
という想いから、

今回、特別なイベントを開催します!

題して、

━━━━━━━
風の時代の
コーチングサミット2023
〜beyond of border〜
━━━━━━━
です。

今回はVIP席、S席、一般席、
とご用意いたしました。

懇親会も開催するので、
ぜひご参加ください!

風の時代のコーチングサミット2023に参加する
↓↓


自分のコーチングのキッカケもここから始まりました(^▽^)/

ぜひとも、皆さんにシェアしたいと思っております。

ぜひ参加していただければと思います。

自分も会場でお待ちしておりますので、ぜひお声かけください(^▽^)/




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?