見出し画像

再送からの再送。

先日の講習会最中に楽天のスーパーセールがはじまっていたため、酔っ払いながらもストレス発散とばかりにポチポチやっていた。

その1つ、頼んだMac mini用のハブがmac miniと同色のシルバーを注文していたつもりが注文履歴を見るとグレイになっていた。
気づいたのは講習会終了後で、まだ未送だったためショップに問い合わせたところ、もう発送したとのこと。

しかし、受け取り拒否して戻してくれたらシルバーを再送してくれるということで、予定通り届いた荷物を受け取らずに拒否した。

その旨を報告したらシルバーを再送しましたとの連絡が入り、注文から2週間たってようやく私の元へ商品が届いた。

昨日は勉強会だったこともあり、不在票が入っていたが受け取ることができず、本日受け取って、早速開けたところ入っていたのは・・・

いや、グレイやん。

なんで〜。

最初にミスをしたのは私だけど、ミスにミスを重ねるのが一番よくないって習わなかったっけ?

というわけで、再問い合わせ。


サポートいただけたら今後の活動の励みになります。 頂いたサポートはnoteでの執筆活動費、参考図書の購入に使わせていただきます。