見出し画像

深夜人(社員2)

10月あたまだったか、嫌がらせやA君B子さんの態度が我慢の限界で辞めたい旨一度伝えた事があります。

わかりました、いつまでですか?
と聞かれ、後日ご連絡しますとその時の会話は終わりました。

暫く考えて、嫌がらせに遭わないように他の作業をやらせてもらえないかと思い、他の作業希望・それが無理なら辞める方向でと伝えてみました。

嫌がらせの事は伝えていないのですが、希望は了承されました、ただ条件つきで。

社員2をここの中では比較的いい人と思っていましたが、少し違ったようです。
気分屋さんで、起伏の波が激しいです。
いい時はペラペラと自分からお喋りし悪い時は挨拶しても無視。
最近はずっと無視。
たまに作業を手伝ってと言われるのですが、大した説明もなく、こちらがわかっている前提で話されるので後で確認しずらい。

先日は、平穏に書いた通り残業させられました。

その後も同じ状況になった事があったのですが、ある方がこんな量時間までに終わらせるのは無理だよ、時間になったら途中でもあがっていいよって言ってくれました。
その方に感謝です。

社員2は残業は当たり前と思っている様です。

で、社員2とベテランアルバイトは◯◯◯ーから若い女性が来ると二人で盛り上がっています。
本当くだらない人達です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?