見出し画像

本日、人生初の熟女キャバクラを体験!

今晩、人生で初キャバクラを体験したので
感想をお話ししたいと思います。

彼女には既に話しているのでご安心を!笑


この記事は3分で読み終わります。


なぜ熟女キャバクラへ行ったのか?


僕のお客さんの地域全体の旅館組合の会議があり、
そこにいたお客さん3人とプライベートで
飲みに行こうということになり、先輩と
私を含めた5人で夜な夜なキャバクラへ。

熟女キャバクラにした理由は
駅前にそこしかなかったからである。笑

店名は三重県名張市にある
「Mrs. J 名張」というところ。

行ったことある方はコメントしていただければ
無条件でフォローします。笑



担当していただいた女性


店内に入るとまず席に案内されて、
その後に1対1でキャバ嬢がついた。

最初の方は、熟女キャバクラなので40代以上の方
が来るのかと思いきや来た方は20代前半の方。


見た目は「峯岸みなみ」の目を細めたような感じ。

万人受けするような見た目ではなかったものの、
話してみるとものすごく聞き上手!

オーバーリアクションをするわけでもなく、
心地よいタイミングで心地よい相槌を打って
くれるので無限に話してしまった。

ただ、途中で交代の合図と共に
別の席へ移って行った。


2人目は37歳のあいさん

画像1

写真はホームページにあった写真。

かなり盛られてる気はするものの
大枠はこんな感じ。笑


なんと既婚で3人の娘さんがいらっしゃるそう。
旦那様公認でキャバクラで働いているらしい。

キャバクラにはお金を稼ぐために働き始めたらしく
夜20:00から遅いと朝まで働いて1〜2時間寝て
お子様を送り出すこともあるらしい。

その他にも子育ての苦労を色々聞くうちに
感情移入してしまい、最後の方には接待される
より応援したい気持ちの方が優ってしまった笑

これも狙いなのかもしれない。笑笑



お会計


何だかんだ2時間いたがお会計は1人あたり


13200円


やっぱりキャバクラは高い!笑笑

僕は2時間でウーロン茶3杯しか飲んでないので、
ウーロン茶1杯4400円したことになる。

高すぎる(笑)

ただ、2人とも良い人そうだったので
その方々への募金だと考えれば
いいかなと思うようにする。笑



感想


人生で初めてのキャバクラに行ってみた
感想としては、意外とそんなに敷居が
高い場所でもないんだなと思った。

僕のイメージはパティピ達でわちゃわちゃ
騒ぎまわるイメージだったが、実際には
かなり雰囲気は落ち着いていた。


もし行きたい方は、本当に皆さん話を聞くのが
上手く気づくと永遠にいつづけて料金が
急騰するので時間に要注意。笑



キャバクラ行ったことある方は
感想是非コメントで聞かせてください!


現在オンライン合コンサービスを運営中!
興味ある方はこちらから↓

画像2


本日もお疲れ様でした!
明日も良い一日を😊


#キャバクラ

#熟女キャバクラ

#毎日更新

#とは

#大人の遊び方

この記事が参加している募集

#とは

57,726件

最後まで読んでいただいてありがとうございます^^